fc2ブログ

RSS|archives|admin

小栗銀太郎のウェブサイトはこちら → http://ogurigintaro.web.fc2.com

我が家の猫ケージ

2018.12.02 Sun
こんにちは、小栗銀太郎です。

我が家の猫ケージのおはなし。

二か月くらい前のことですが、
保護猫団体さんから竹千代とまつこを譲ってもらう際に、
指定されたものを購入しました。

居間に置いてみるとかなりの存在感ですが、
先住猫の梅吉と徐々に距離を縮めていくことができて、
納得のお買い物。

ハンモックは保護猫団体さんからいただいたもの。

僕は、発注と、組み立てと、
天井部分に12mmベニヤ板で天板を設置する(梅吉はよくここでのんびりしてます)、
棚板を追加設置する(12mmベニヤ板と、100円ショップで買ってきた金具を使用)、
隠し用の布を設置する(トイレ隠し&エアコンの風対策)、
といったところを担当しました。
って全部か・笑

16d2-3fe9-4ec2-8347-646fa098f1e3-p.jpg

db38-36b7-4171-abb2-340d8da64ee6-p.jpg

9e87-a60c-4f16-9a51-892d0995bf8a-p.jpg

5d98-4670-427d-8960-1457ab7be4ba-p.jpg

人間の自己満足かも、ですが、
なかなかよく出来ました・笑

このケージ、
子猫がおとなしくなってきたら、
いずれは撤去したいと思っておりますが、
もうしばらくは使い続けるのかな?

Enjoy&Respect!!

^^^^^^^^^^^^^^^
よかったらよんでみてください。
↓ 「猫が来た! ~梅吉くんとマツタケちゃん~ ときどき、かぐや」 ↓
umekichikaguya.blog.fc2.com

^^^^^^^^^^^^^^^







Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<燻製_20181203 | HOME | 麺麺定食_20181130>>
name
title
mail
url

[     ]

name=