RSS|archives|admin

小栗銀太郎のウェブサイトはこちら → http://ogurigintaro.web.fc2.com/

祝・田中芳樹 先生

2017.05.20 Sat
こんにちは、小栗銀太郎です。

土曜の午後、いかがお過ごしですか?

少し長くなりそうなので、
一応ここで前置きをしておきます・苦笑

昨晩は、
田中芳樹 先生の、
【作家生活四十周年記念&『銀河英雄伝説』完結三十周年記念パーティー】
に、夫婦で参加させていただきました。

田中芳樹先生パーティ2017519_0030

2015年に出演いたしました、
特別公演 『銀河英雄伝説 星々の軌跡』

以来、ご縁が途切れることなく、
こうしてお声掛けいただいたことに心から感謝!
有限会社らいとすたっふ/田中芳樹事務所の安達社長、
いつもお世話になりまして、本当にありがとうございます。

懐かしい方々にお会いできたのも嬉しかった!

会場入り口で、いきなり出会った大力(ダイリ)くん。
は、以来何度も会っているので、そう懐かしくもないけど・笑
この日お会いした方々の代表で登場してもらいましょう。

田中芳樹先生パーティ2017519_0028

IMG_20170519_1.jpg

抽選会で「アンネローゼ賞」を引き寄せた、かみさんのくじ運・笑

11300.jpg

思えばこのご縁、すべてはかみさんのおかげ。
よろしければ過去記事をご参照ください。
「銀河英雄伝説_六日目の朝」

ogurigintaro.blog.fc2.com/blog-entry-280.html

この日、一緒に参加できて、よかった!
普段苦労を掛けてますが、少しは孝行できたかな?

嬉しいお土産は、ラインハルト、ヤン、ユリアン、それぞれの名を冠したブレンド紅茶の詰め合わせ。
会場で三種類とも飲ませていただきましたが、美味しい紅茶って本当に美味しいんですね。
(感想、語彙不足ご容赦ください。)

IMG_20170520_103213.jpg

IMG_20170520_103321.jpg

素敵な宴でした。

引き続き、益々がんばります!
わっしょい!

Enjoy&Respect!!

:::::

超古代マンガ活劇公演
『 雷火 』

原作 : 寺島優×藤原カムイ
脚本 : 石田明 (NON STYLE)
演出 : かみざともりひと

1491528123731.jpg

公演チラシ_170413_0002

6/22(木) ~ 26(月)
於 : 武蔵野芸能劇場
劇団☆骸骨ストリッパー 公演

特設サイト => gaisuto.com/raika/
詳細@銀太郎ブログ => クリック!

▽ご予約はこちらからお願いします▽
↓ CoRich/小栗銀太郎/チケット予約フォーム ↓
ticket.corich.jp/apply/81294/015/
(もちろん直接ご連絡いただいても大丈夫です)

【チケット購入の注意点】
全席指定席
前売:4000円(事前入金が必要)
予約:4500円(当日清算)

raika.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^
よかったらよんでみてください。
↓ 愛猫 梅吉&かぐや のブログ ↓
umekichikaguya.blog.fc2.com

e3d3-fdbc-465f-b0f3-f945ca4d1980-p.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<観劇 『空行』 | HOME | 『雷火』 稽古_0519_更新>>
name
title
mail
url

[     ]

name=